秋深し

先日、ミシンを購入しました。

卓上の、コンパクトなミシンです。

 

うん十年前、お嫁に行くとき親が持たせてくれた高価なミシンは、子供たちのバックや

布団カバーなどにフル稼働!

今なお現役です。

 

私用に小さくて軽い物をと思って購入しました。が、予算より一万円オーバー(-_-;)

 

そして今日はノーマルタイヤの見積もりをお願いしたところ、想像よりも三万円ほどオーバー(・_・;)

 

「いい車はタイヤも高いんですよ~!」

 

何だかいい気分にさせられて納得。。。(軽四なのに、、、ま、これは来年春に購入予定)

 

 

そしてそしてこのタイミングで給湯ボイラーの故障(◎_◎;)

 

まさかや!!

 

 

洗濯機も何だか怪しい!(がんばれ!洗濯機!)

 

あれっ!

布団も買ったではないか!!

 

旅行どころではない、

出費は続くよどこまでも!

 

 

我が家の秋はこうして深まって行くのでした。