柳田マルシェ出店


週末に、決まって天気が崩れ💦

あーやっぱり(・・;)という天気に。。。

と言うか、春の嵐🌀に見舞われ、アラレまで降るなか開催されました。


館内での開催となりましたが、悪天候の割には沢山のお客さまが来店されていたように思います。


みんな心待ちにされていたのでしょうね!この時を。

それぞれに素敵な笑顔があふれ、ひとときを楽しまれているようでした。


もちろん私も😉


一番驚いたのが広大な敷地の植物公園🌳

とっても綺麗に整備されていて、ウオーキングに来たい🚶‍♂️そう思いました。

そして出会えたマイクロピッグ🐖
黒い顔を撫で撫ですると「ブヒ〜ブヒ〜〜〜^_^」

これって、喜び〜?それともヤメて〜!?

おそらく最初で最後だと思い、撫で撫で攻撃❣️(笑)

まるでダーティーハリー🎬

連れて帰りたかった(๑˃̵ᴗ˂̵)


皆さん、来てくれて有難うございました❣️
出店された皆さん、お疲れさまでした😊


またお会いしましょう🌟