奥能登の皆さん❣️有難うございました

立冬を迎えながらも、
陽の当たる場所は汗ばむくらい暖かい日に、のと里山空港で開催されたテイクアウト広場。

丼物を中心に美味しそうなお弁当が勢揃い🍱

withコロナ。

屋外でのイベントに2週続けて出店し、ケーキの仕込みにちょっぴり疲れもありましたが、
そんな疲れも吹き飛ぶくらい、奥能登のお客さまに元気をもらいました^_^

小さいお子さん2人と買い物に来られた若いお母さん。
「お店でもお待ちしています❣️」とケーキを渡す際に思わず口からこぼれました。
すると、
「前にこの子と👷‍♀️と行った事があります♬」

(((o(*゚▽゚*)o)))  えーー〜ーっ‼️
輪島から💦
そ、そう言えば、「輪島からですぅ♬」てシチュエーションあったかも!

この子と❗️と言うその女の子は可愛いく成長💕

ママンデも少しは成長しているでしょうか( ͡° ͜ʖ ͡°)


温かさと優しさが感じられた奥能登の皆さん。
本当に有り難うございました✨

ケーキ持ってまた伺いますね☕️