彼岸に登場しました

亡くなって14年。
何かにつけて夢に登場する父。

今日も寿司屋に4日連続連れてってくれた羽振りのいい父🍣

自転車がパンクして困っているとサッと助けに来てくれたり、
そうかと思うと「宗元🍶飲みたい❗️」と怒った💢顔をして仏壇に酒が備えて無いと訴えにきたり(笑)
(あの正月は神棚に酒は備えましたが仏壇には忘れてて💦)

つい最近は、
真っ白な、父が昔乗っていた車の、何故か屋根がないオープンカーでシュッと仕事から帰って来て、
それを私は玄関で待ち構えてて「お父さんだ〜^_^」と思った瞬間、
「消しゴム買ってくるの忘れた。」とだけ言って、またシュッとバックして行ってしまう夢。
( ;∀;)
「い、今、消しゴムいらないんですけど〜ーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)」呼べど叫べどもう帰って来ませんでした💧

そう、決して長居しないのです。
そしてどんな時もスーツ👔で登場❗️

彼岸を知らせに来てくれたので、直ぐ墓参りに行ってきました。
また、出てきてくれるでしょうか(^_^*)

今度はステーキ🥩を食べに行こうよ〜♬

夢でね❣️