おかげさまで4周年を迎えます(´∀`)

この土地に、この場所にこだわってオープンしたママンデ。

一人で何も分からない私に、多くの方が手を差し伸べてくれました。
おかげさまで✨4年✨が経ち、やっと念願の動画が完成しました😊


実はずっー〜ーと前から、
碁石ヶ峰を俯瞰で眺めた先にママンデがある動画を作りたかった‼️
それにはドローンでの撮影が必要😓

ある日従兄が、
自前のドローンで山の頂上から飛ばしてくれましたが、あえなく電柱にぶつけて撃沈⤵️
高価な品なのに、悪い事をしてしまいました💦ゴメンね!


そうこうしている間に、新型コロナウイルスの感染拡大でちまたは活気を失い、店も余儀なく休業に。

しかしその時、『今だっ‼️』と思ったのですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

5月の休業中に構想を練り、唐草ドローンプロジェクトに連絡(`_´)ゞ
撮影に登場する人物をひと家族に限定( ◠‿◠ ) もちろん、ご近所に住む可愛い兄弟がいるご家族♬
そして庭のサツキが綺麗な時期に、ママンデ専属モデル(姪です)に声を掛け^_^
後は BGM ♬
💡💡💡「そうだ!せっかくだからオールみおやでいこう〜❣️」

思いたったら直ぐ電話📞
近所にある、話した事もない音楽教室の先生👩‍🏫に主旨を説明すると、
「はい!いいですよ❣️」(・Д・)
えー〜〜ー!いいの〜!
そのまた直ぐ近くのヌードル屋さんにギター🎸をお願いしたら
「いいよ〜!」
えー〜ー本当にいいの〜‼️
そして流れる音楽は、町民の皆さんなら誰もが聴き覚えのあるお昼のあの曲♪
中能登町町歌♬

私が想い描く曲の要望を思いっきり伝えたところ、「・・・良く分からん💧」と返答された時にはどうなるかと不安になりましたが、

さすがです(^^♪見事にアレンジされています☆彡

本職があるにもかかわらず、忙しいさなか時間を見つけて根気よく取り組んでもらえたおかげで、こんなに素敵な動画に仕上がりました(^_-)-☆

私はと言えば、「うーーん、ちょっと違うかな~」 「うーーん、もう一回(-_-;)」「うーーん、うーーん、」を連発するのみで(>_<)

 

 

休業中は友達や家族に支えられ、

今回は近所の皆さんに支えられ、

今日もまたお客さまに支えられています。

 

一分ちょっとの動画です。

ギュッと詰め込んだ4年分の思いに共感してもらえたら嬉しいです。

そして、ちょっとだけハッピーな気分になってもらえたら幸いです。

 

 

これからも

ママンデをよろしくお願いいたします。