朝顔で涼を感じています

コロナ禍の中、
玄関先を綺麗にして、お客さまを迎える準備をと思い植えた朝顔とゴーヤ。

朝顔、ゴーヤ、朝顔、ゴーヤと、順に植えて🌱葉が繁々と生い繁ってくれるものと思い込んでいました。

あれれ、結構空かすか?
朝顔に至っては真っ直ぐ、ただ真っ直ぐ伸びるのみ。

ゴーヤと組み合わせれば、いいコンビだと思ったのに💦
肥料たっぷり必要だったのかな?

それでも、大輪の花を咲かせてくれた朝顔🌟
後で写真撮ろう〜♬


・・・浅はかでした。

朝顔だけあって、
本当に朝しか咲かない❗️(当たり前)

10時開店の時に写真撮ろうと玄関へ!
😵😵😵

しぼんでるやないかーいい‼️

こんなやったっけ、朝顔って😢

小学校以来の朝顔。

初心に戻り、勉強させて頂きました(笑)
よしっ❗️来年こそは‼️