大人になっても可愛い顔

連れ立っていらしたお客さまの顔に
見覚えが。。。

オーダーを受け、
用意しながら、
💡💡💡あっーー‼️

もしかしてバドミントン部🏸?


一つ下の後輩でした♬
大人になっても、当時のあどけない顔に優しい物腰、
相手を思いやるゆったりとした話し方。

あー〜私に無いモノばかり!何て羨ましい!
だいたい、その年齢には見えない所が凄い!

可愛い顔ってお得ですわ😢

「痩せすぎてわからなんだ〜」と忘れられていましたが(笑)

そう言えば学生の頃はぷっくり(若さで)していましたね〜。
あーぷっくりよ!カムバック‼️


「野菜ばっかり🥬」と、
食卓のおかずを見て家族がポツリ。

失礼な!お肉もあるじゃないの(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

Σ(゚д゚lll)だからぷっくりが消えていくのだろうか、、、!
幸か不幸か、もう直ぐゴーヤが食卓に並びます。

ほっぺ膨らませて
ぷっくり感出しとこっ♫