ズッキーニが大好きで、❣️

ズッキーニが大好きで、畑に植えてみました♬

葉っぱがすっごく大きくて、
茎もすっごく太くて!
咲く花もすっごく大きくて綺麗なんです♬

「オレさまの領地だぞ〜❗️」と言わんばかりに大きく成長し、
幅をとっています^_^


一本収穫してはまた一本✨
最初の頃は楽しくて、楽しくて♬

その内、段々苦痛に😓(ズッキゴメンね!)
結構次から次へと実がなるのです💦

ご近所や友達にあげても
「どうやって食べるん、、、」(・・?)

えっっ!みんな、食べんのっ‼️
そっちの方がビックリ‼️

そんなこんなで、
半ば押し売りのようにズッキーニとビーツをすそ分けしています。

もちろん、「こんなんに作りんよ〜ー^_^」と、レシピを伝えて。。。



きっとあのこ達は
美味しく調理されていると、信じています🌟