初体験です❣️

美容院へ行ってシャンプーしてもらうだけで
うとうと気持ち良くなります。

頭を触られるのってリラックス効果があるのでしょうね😊

ドライヘッドスパの施術で
質の高い眠りに誘う仕事をされている大島さんに来て頂き、
廊下がいきなり✨サロンに✨

ほの暗い廊下の灯りがこれまたいい雰囲気(笑)

ゆったりしたリズムの音楽が♬リラックスを誘います。


お婆ちゃんは施術後も椅子から動こうとせず、笑
放心状態。
次の人、待ってるんですよー^_^


初めてのサロン体験が出来るのも、
自宅に出張して来てくださるからですね〜!


「むくんでますね〜」と身体を押された時の気持ちの良い事!
全身揉みほぐして欲しいーー〜ー!

お婆ちゃんは、「髪の毛切って欲しい。」ビシっ‼️Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
こらこら、私よりひどい事ゆーとる💦
頭繋がりやけどそれは無理(~_~;)

ヘッドに何かつけるわけでは無いので、
終わった後もすぐ出掛けられ、頭も身体も心地よくリフレッシュして買い物に行けました♬

疲れが溜まったら、
また家サロンを体験をしたいです😊