おーーー友よ!何てこと❗️

有難い事に、
足しげく通ってくれる女子力高い友人がいます♬

昨日も美容院✂️帰りに寄ってくれました😊

「今日のスイーツは?」

「ちょこ味噌シフォンとベイクドチーズ🧀あるよ!」

「う〜ーん、じゃあベイクドチーズケーキ🧀❗️」

準備しながら、
「そうだ💡金箔のせてあげよう❣️忘れず忘れず♬」
「あ、ミニクルミシフォンものせてあげよう💡忘れず忘れず♬」

ジャーン❗️お待たせ〜😉



友人は喜んで食べて帰りました😊


その後娘が店に来て、
娘の同級生の親でもあるその友人の話になり、
「へえー〜、来てくれて嬉しいね😊で、何食べていかれたん?」と尋ねる娘。


・・・‼️
∑(゚Д゚)

間違えてシフォン出したっ‼️

あれだけ迷ってベイクド❣️って言ったんに!

黙って出されたモノ食べてったー〜ー:(;゙゚'ω゚'):


おーーーー友よ!何て優しいのー〜ーーーっ❗️



「あいだに生クリーム挟んでいい〜〜?」て尋ねた時も
「いいよ〜〜❣️」って気持ちよく応えてくれたけど、(何の事⁉︎チーズケーキに生クリームはさむ?)って
疑問やったろうなー〜💦


私なら、「違うがいね!💢」て怒るやろーな〜😤


あーー申し訳ない、ごめんなさい🙏今後気をつけます💦

改めて持つべきものは友❣️

これに懲りず
また来てね(๑˃̵ᴗ˂̵)