暑くなると食べたくなる物!

毎年思うんです。

今年こそ、
カキ氷🍧始めようかな・・・と。

最近は優れ物のマシンも家電コーナーにでんっ!と置いてあります🙂
そして毎年買いそびれます(笑)

昔ほどカキ氷を食べなくなってきましたね。
歳を重ねるごとに(^^;;

アイスクリーム🍨で十分です♬
あ、それとツルン♬とコーヒーゼリー🌿


以前なら、
夏に着物を着たり浴衣👘を着る時には、まずカキ氷🍧を一つ食べ、
身体を冷やしてから🌀着装していました。

いま想えば病気になりそうなことをしていましたね(-_-;)



朝の寝起きだけ冷たい水を🧊頂きますが、
私は夏でもホットコーヒー派です☕️


しかし、
家電コーナーのカキ氷マシンの前でたたずんでしまうのです。
まいとし。。。