久しぶりの緊張感!を味わいました

お弁当の注文を頂き、久しぶりにランチタイムの慌ただしい緊張感を味わいました。

暑くなってきたので、お弁当の持ち運びには気をつかいます。

しっかり冷めてから詰めたり保冷も忘れずに。

でも、

少しでも店内で召し上がっている気分を味わって頂きたく、四角いトレーでも見た目の美味しさにこだわっています。

 

さて店内は、日差しがたっぷり降りそそぐ縁側に日よけシェードを新たに設置しました!

狭い店内をフルにご利用いただく為、暑さに負けず縁側をチョイスして頂こうと思っています(笑)

空気清浄機も稼働中!

二か所に手消毒剤も設置しました。

 

でも、

大切なのは自分で自分を守ること。

朝、体温を測定するようになってもうすぐふた月。

自分の健康を管理することは

大切なひとを守ること。

店を守ること。

 

以前のような日常は一度に戻りませんが、

無理せず状況を見極めながらお客さまをお迎えいたします。

 

自粛営業中は友達に支えられました。

誰かに優しくされるとこちらも優しい気持ちになります。

 

 

より心地よい空間を提供し続けることが

今の私にできることです。