懐かしい再会に心躍りました!

1月14日(火)
今日のおすすめ
【完熟バナナシフォン】

開業前、一年ほど働いていた職場の同僚が来店♬
いつも笑わせてくれた私のすぐ前のデスクに座っていた頼れる?先輩(笑)
屈託の無い笑顔で気軽に話し掛けてくれた、いつまでも少女のようなキュートな同僚。
「ピカタ美味しい〜♪」と誉めてくれました!
ご飯の後は何とお客さんの接客まで(・∀・)
直ぐ店を開業出来そうなトーク力(夜の🍸笑)
とっても楽しく元気を分けて貰いました!
今日は優しい味のバナナシフォン🍌
生クリームと一緒に召し上がりください(๑˃̵ᴗ˂̵)



画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
画像に含まれている可能性があるもの:座ってる(複数の人)、食事(複数の人)、テーブル、飲み物、食べ物
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物