縁起を担いで丸いスイーツでスタート!

1月5日(日)
今日のおすすめ
【ベイクドチーズケーキ】

じっと見つめ、選んで、かじって、出た〜♬吉だけど辛口なコメントもあり、それなりに自分への戒めにもなる辻占(笑)
仲良し姉妹は、何と同じおみくじを引きましたあるんですね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
「正月の始まりは、角が立たないよう丸餅で」と習いました。
ママンデも、丸く角を立てず楽しい居場所にと思い、仕事初めはロールケーキでスタートしました!
今日は大きくて丸いチーズケーキ♬
えっ🤯カットしたら三角❗️
フォークで丸を作りながら召し上がれ(^ν^)ムズッ!



画像に含まれている可能性があるもの:2人、座ってる(複数の人)、食事(複数の人)、食べ物、室内
画像に含まれている可能性があるもの:1人、食事、座ってる、室内
画像に含まれている可能性があるもの:1人、子供、室内、クローズアップ
写真の説明はありません。