新年の占いはいかが!

1月4日(土)
今日のおすすめ
【まんでろーる しょうゆ】

新年明けましておめでとうとございます🎍
本日から心新たに開店しています(笑)☕️
salon &shop Nさんで制作したしめ飾り🌟
紅白柄でおめでたい気分になります(๑˃̵ᴗ˂̵)
蓬莱も新たに、神々しさの中にも可愛らしさが❣️
毎年恒例の辻占煎餅🍘
一番さんは3才のお客さま(^ν^)思わず紙まで口に入っちゃい慌てました^^;
そして今日からご来店のお客さまに福梅をプレゼントしています!
宇出津の長生堂という和菓子屋の主人が作ったものです。
開業以来、何かと私をサポートしてくれる大切な私のいとこです♬
神棚は賑やかな部屋が大好きだと聞きました。今年も賑やかなママンデになりますよう、精一杯頑張ります❗️
おまけに、毎年恒例和装でお迎え致します👘

 

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
写真の説明はありません。
画像に含まれている可能性があるもの:室内