冷え込んだ朝の緑に魅せられて。

12月16日(月)
今日のおすすめ
【パンプキンシフォン】

美味しそうな新種のサラダ菜!
食べられませんよ!冷え込んだ朝の背戸の雑草です🌱冷え込んだ分今日は晴天☀️
洗濯機、朝から4回稼働♪
動いた後はダークコーヒーでひと息☕️
深煎り豆でいれたコーヒーは思ったよりマイルドで飲みやすく、スイーツとの相性もバツグン👍
さあ!出掛けませんか(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

画像に含まれている可能性があるもの:植物、屋外、自然
画像に含まれている可能性があるもの:植物、自然、屋外
画像に含まれている可能性があるもの:空、雲、屋外
画像に含まれている可能性があるもの:コーヒーカップ、飲み物、室内