かぶら寿司!お好きでしょうか!

11月25日(月)
今日のおすすめ
【完熟バナナシフォン】

ママンデから800、いえ、900mはあるでしょうか。
チーズケーキとバナナ🍌ジュースをお目当にわざわざ自転車に乗ってやって来てくれた可愛い子❤️
何と先週の日曜にも来てくれて(臨時休業でしたー❗️(・_・;))2度目のトライ♬^_^
もうすぐ一年生になるだけあって補助輪無しの走行🚲ピンクと紫色が大好きな女子力高めは継続中
お母さんが見守る中、真っ直ぐ前だけに集中してこいで行きました(^^)また寄ってね❣️

今シーズン初めてかぶら寿司を漬けました。
ほんの少し小さい樽でつけたのでランチにお出ししたら直ぐに無くなりそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)
私は酢でシメた鯖を使用し、柚子がほんのり香る食べやすい味付けにしています。
かぶら寿司初心者🔰の方にも是非チャレンジして頂き、糀への関心を持ってもらえたらな〜♪と思います。
冷たい雨ですね☂️
今日もママンデでゆっくりおくつろぎください!

#中能登町喫茶店
#ママンデ
#庭がある喫茶店
#バナナシフォン
#発酵食
#かぶら寿司
#自家製糀
#鯖入り
#かぶら寿司ランチ
#一人で自転車
#もうすぐ一年生

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)、サイクリング(複数の人)、自転車、子供、靴、屋外
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、自転車、子供、屋外