ビスコッティにハマってしまい。

10月29日(火)
今日のおすすめ
【しょうゆ糀シフォン】

午後4時。
二台の可愛い自転車が止まりました🚲
(ムムムッ!ハッピーハロウィン♪は終わったのだぞ💧子ども達よ)

「こんにちは〜!」
小鳥がさえずるような声が🐤

「ビスコッティください。」
ʕʘ‿ʘʔ ビスコッティの美味しさを分かったの⁉️

ここ3年、ハッピーハロウィン用に子ども達にはビスコッティを上げる日があります🎃
彼女はビスコにハマったらしい。毎回ビスコを選んでいました。

「2本で100円」と言いつつそっと3本。
カウンターに座って女子トークしながら試食用のビスコをポリッ。
「やっぱりもう1袋。6本買おうかな❣️」どんだけ好きなん(・_・;
財布から出した小さい手のひらには130円・・・(°_°)

「今日は一袋にしとこうね!」そっともう1本。「またおこずかい貯めて買いに来てね!」

「う〜ん。来年やな〜〜。」もしかして、お年玉か?(笑)

まんでハッピーな月曜の夕方になりました。

ありがとう♡

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物