ハッピーハロウィン!

10月28日(月)
今日のおすすめ
【抹茶マーブルシフォン】

昨日は寒い中、“ハロウィンゲートなかのと”に起こしくださり有難うございました!
仮装に💪を入れた親子や、ティアラをのせたプリンセス風👸販売しながら私も多いに楽しめました♪
毎回少しずつ販売量を増やしていっていますが、「今年もケーキ買えなかった(・・;)」と言うお客さまの声に胸が痛みます。また、早々にコーヒーも売り切れ、ご迷惑をお掛けしました。
お買い上げのお客さまにはショップカードをお渡ししましたが、是非、喫茶ママンデへお越し頂ければと思います😋
今年はサンドイッチ🥪パンプキンパイと新しいメニューも追加販売しました。来年の課題も発見したので、また新しい、美味しい物を販売出来ればな〜♬と思っています。
爽やかなお天気ですね!
午後からママンデでゆっくりしませんか☕️

🍁ホームページ・ブログ
http://mamande626.jimdo.com/
🍁住所
石川県鹿島郡中能登町福田ロ部82
(旧御祖小学校近く)
🍁電話
09038857561
🍁時間
10時〜16時
🍁定休日
水曜日と木曜日

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、立ってる、子供、屋外