子ども達みんな集まれ~っ!!

10月11日(金)
今日のおすすめ
【ごま味噌シフォン】

嵐の前の静けさ🌀でしょうか。庭に虫の声が響いています🦗
先日、お子さん連れの2組のママさんがご来店♪
「あれっ❗️前ソファーに寝ていたお子さん?」
クリクリっとした眼がとっても可愛いお子さんだったので印象に残っていました。こんなに大きくなってランチに来てくれました(๑・̑◡・̑๑)
もう一人のお子さん👶も立派に成長してシャイになっていました(笑)
子供の成長過程を見る事ができる、幸せな仕事です。
さて、そんなお子さん達も楽しみな “なかのとハロウィンゲート👻”が今年もラピア鹿島周辺で開催されます!
ママンデもテント市に出店致します🎃その日、店は休業となります。是非ハロウィンゲート会場へお越しくださいね(^_−)−☆

【イベント出店お知らせ】
10/27(日) 😈ハロウィンゲート👻inなかのと😈 テント市出店の為
店は休みます。皆さん是非お越しください!

🎃ホームページ・ブログ
http://mamande626.jimdo.com/
🎃住所
石川県鹿島郡中能登町福田ロ部82
(旧御祖小学校近く)
🎃電話
09038857561
🎃時間
10時〜16時
🎃定休日
水曜日と木曜日

画像に含まれている可能性があるもの:座ってる(複数の人)、食べ物、室内